ご利用方法
スペース借主様(事業者様)のご利用の流れ
会員登録:スペース予約を行う前に会員登録が必要です。
<登録手順>
① サービス利用規約の同意後に表示する入力フォームに、必要事項を入力の上送信ください。
② ①の送信後、本人確認書類、その他必要書類の審査フォームをメールにて送信いたします。こちらへの書類登録・送信をもって、会員審査を開始いたします。
■添付いただく書類は、イメージデータ(PDF形式またはスマートフォン等で撮影のJPEGデータ)により提出することができます。原本の提出は不要です。
(1) 本人確認書類法人:<必須> 登記簿謄本(発効から3か月以内)
※アカウント登録の住所と提出書類の住所が異なる場合は認証出来ません。登録住所が確認出来る書類をご提出ください。
個人:<必須> 運転免許証、各種健康保険証、住民票の写し、パスポートのうちいずれか1点
※キッチンカーの場合は法人・個人問わず運転免許証を提出してください。
(2) その他必要書類
1) キッチンカーの場合(例、クレープの移動販売等)
・<必須> ①保健所・自治体からの営業許可書類
・<必須> ②出店車両の全体写真
・<任意> ③自動車対物賠償保険証(ない場合は不要)
・<任意> ④生産物賠償責任保険書の両面(ない場合は不要)
2) 飲食販売をする場合【キッチンカーでの移動販売を行わない場合】(例、クッキーの販売等)
・<任意> ①生産物賠償責任保険書の両面(ない場合は不要)
【予約】
ご希望のスペースが見つかったら、スペース利用規約の同意後に表示する入力フォームに必要事項を記入いただき送信ください。
【支払】
スペース貸主(販売店)から利用可の回答後、利用日の3日前までにお支払をお済ませください。クレジットカードに対応しています。スペース貸主承認完了時点で予約確定となります。
【準備】
支払完了後、スペース借主(事業者さま)とスペース貸主(販売店)双方へ連絡先を開示いたします。
スペースご利用に関して必要なご質問やお問い合わせを直接行っていただきます。
【当日】
当日は、指定の利用時間からスペースをお使いいただけます。